くまなく電車に乗ってルンルン

{CA75C195-4D7F-408E-BDE3-E787FF1CF237}

着いた駅に停車中のピカピカのこの列車のボディにくまなくが写り込み、コラボ!?
{8E10EF6E-1855-4EF6-94EC-2307219469F3}

い〜や、ホーム挟んで並んでもうたわ
{84C5F109-C193-44C6-B78B-1B026A3765FA}
平日なので、人少なっ!!
しかもくまなくなぜか停車長いしグッ



「瑞風の周遊があるよ」っと言われて・・・

全くノーマークだった滝汗


次の予定まで時間があるので、周遊のサボでも撮りに行こうっと倉敷駅へ


サボ〜
{6DC5D6B7-C120-47AE-B811-C4D9E94C7312}


ん?????不思議なことが


{636634B9-0808-4F3B-9528-4E0E2452094B}

山陽コース下りしか見たことないワタクシ・・・

本来ならば、こちら側は1号車のはずびっくり

なので、いつもは反対ホームからしか見えない7号車のスイートルームのバスタブもホームから見えます!

おい!バスタブの写真ぢゃないんかい!?
{D6B1ACFD-145C-4051-9102-00438706823A}

トイレットペーパーは瑞風カラ〜!?
{A9997A24-C071-4BBA-9873-C1B50AD05746}

バスタブの写真ありますよ!(笑)
{3B044E91-9728-4BB7-91D4-0861927E5250}


こちらのお部屋もお初かしら?
{F833BCEC-1E76-43AD-AAA7-7F21346377CC}

箱の中身はなんじゃろか?
{6E702CC6-07D5-42CC-B47D-7283DAD14B52}


お怪我をした10号車の窓は完治チョキ

{463F850E-C73B-48C9-9808-AB5CCAEF63C0}

山陽下りはこちら側が1号車なんですが、
周遊は10号車・・・

{7D8F97F1-F68E-4748-9839-D65D0A2E4365}

う゛〜〜〜ん、謎じゃもやもや

どっかで転車するのかい?



謎を残したまま瑞風さんは、次の駅へ出発バイバイ
{6917F0ED-ADFC-419D-A52B-8004DB267374}







帰りの電車を待ってたら紫色の電車が来たようずまき

紫色でもエヴァぢゃないよ(笑)
サンフレッチェ応援ラッピングトレインサッカー
{7F95C700-3948-4900-8374-FD5BF6C7D9F3}

やくもと並ぶ〜
{838CAD01-8A9B-4FD0-821F-6B74E583E843}



さてと、用事があるので帰るのら照れ