運命の日お願い


そう、開札日


みんなの願いが叶ってか!?
取れませんでしたグラサンチョキ

2年前にも受けましたが、これが取れるとホントにほんとに本当に今から年度末にかけて大変な事になるところでした。
正月休みもないとか・・・ガーン

こんな事言ってはダメなんですがねアセアセ

まぁ、とりあえず一安心(笑)






あと、上野動物園のパンダの赤ちゃんシャンシャンの観覧抽選うずまき

ニュースで見たけど、名付け親でも抽選に当たらないと見えないって・・・ゲッソリ

アドベンチャーワールドの結浜の名付け親になれたワタクシには招待状が届いて、プレミアムパンダツアーで超間近で結浜に会えたのにラブラブ
{71D7ADEB-F38A-4566-9E32-411DCD665A81}
しかもツアー最終日が最後6ヶ月上矢印


シャンシャンは一般公開が6ヶ月後から


まぁ、上野動物園とアドベンチャーワールドではいろいろ違うんだろうけど………


いつか早いうちにパンダシャンシャンにも会いにいきたいと思いますラブラブ
その前に当選しないとダメなのね〜ガーン
ゔ〜んもやもやこれが問題だわさ滝汗





飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



セントレアに行く機会がナゼか多いですが(笑)
ずっとあそこにいる気になるあの子ブルーハート


8月26日に乗った飛行機の中から撮ったコチラ飛行機
{9183E2FC-B9B3-4BDA-897F-12B102200C3F}

ZA001(この時は知らなかったのね〜タラー
{76B507DC-88F3-4BD0-A05E-DCE618A2A09A}

本日無事、FLIGHT OF DREAMSに搬入されました拍手
近くだったら見に行きたかったけど・・・



FLIGHT OF DREAMSが出来たら近くで会えそうなのでいってみたいな〜ルンルン




で、思い出といったら・・・
甥っ子は入国審査の時、満面の笑みで受けていました。写真撮りたいくらいでしたが、撮影禁止なので仕方ないてへぺろ