ドクターイエローもエヴァさんも両者大人気ラブラブ

ただ、レールスターの前には行列なしガーン
係の人がこっちでも写真どーぞっと言って写真撮ってもらってましたアセアセ


こちらはお決まりの車両のみの撮影場所
{7DB9A29D-3361-4BEA-B338-0FE254B6BE58}

{99A6421B-39BE-4F05-AB10-330F234D47B9}


ドクターイエローの横を写真を撮りながら歩いて7号車まであしあと
{5BFA16B1-176E-463A-8AF4-4B4B3E17C112}

{5EE3DBEC-CF0E-4AD8-B037-C16828356A60}

だ〜か〜ら〜、カンマの位置違うってムカムカ
{51A05771-827D-47E0-BCFA-90F71BDE8F45}

戻りま〜すうずまき



新幹線クイズで最後まで残ったのでこちらを頂きましたグラサン
{F43853B9-2814-49CF-976C-2A24672A7FA5}



お次はルンルンルンルンルンルンくまなくだ〜おねがい
…っとステージに向かうとカンセンジャーショーが終わったところで、写真撮影大会してました。
カンセンジャー人気者ですね〜
{91447CDD-2544-4943-8419-DD30DBD7D0A7}

ちゃんといましたよ、ダークマインダー
{DE65916E-4B5C-4C2E-83F4-E593CEC74F10}

来た来た〜くまなくイエローハーツ
ラマルドボアの宣伝をして〜
{3C1A2EE0-D5FF-47A3-890C-DB76045C1CA3}

お次は、カンセンジャーも飛び入り参加でのくまなく旅し隊のダンス
{2C96A14A-871A-4F43-96CD-9A729076EB50}


動画撮りました〜ウインク

でも、1分しか載せれないので最後の1分のみですがアセアセ
カンセンジャーの本気ダンス前から、ちびっ子達の笑い声が爆笑







大好きなくまなくが見れたので帰りますバイバイ
{DBB0469B-FB61-40DD-BFD8-D4A87F394745}






帰りの電車がまたまたくまなく〜可愛いのぉハート
{53EA3D75-54C8-44E1-ABB1-5BB992F038FF}


天気も良くもなく悪くもなく、雨は降らなかったのでヨシとしようルンルン
{B52982D8-A7E6-4D5E-B96F-5F2B15277394}

次回も当選して行けたらいいな〜ラブ


今回は7000人の入場者数だったそうです。