岡山駅でドクターイエローを見送った後、車両基地へ移動

久々のくまなくでした
{9BA5E7FF-6DE8-44CB-AE80-ECCC80B42061}

北長瀬駅からテクテクあしあとてくてくあしあと



あれれ〜?ドクターイエローがいないゲッソリ
いつもは一番手前にいるはずなのに〜〜
確かに岡山駅を出発したぞ〜ガーン
{30B36F6D-16E0-4D7B-8D48-3B7B2C508FF9}

ウロウロうずまきうろうろうずまき

で、よ〜〜く見たらいた!!お家の中に〜ポーン
{4B91B656-C1F2-43AC-9363-BD5521448539}

いつ出て来るのかなぁ〜と思いながら歩いてると、同じように待ってる人がいたので、聞いてみようと近づいたら、お互い「なんか知ってる?」「わからない」ってガーン


今日はもう出てこないかなぁ〜と話をしながら、もう帰ろうかなっとしてたところへ音が・・・


「あっ!!出てきた!!」
どうやら、キレイにしてもらってたようですデレデレもぐもぐ
{D351ADC3-7F4D-4DE0-9590-A78E97E470EC}

慌ててカメラをセットグッ






なんとか、暗闇の中のドクターイエロー捕獲ラブラブ

いつもはびゅーーんっと駆け抜けて行くのもいいけど、ゆ〜〜っくり走るイエローもいいねウインク


ご一緒した方と「ラッキーでしたね〜」とルンルン



定位置に停車
{38E19C53-FE3C-43AE-B122-760E9F6374D0}


数分後には消灯しちゃいました
{2F623D6B-6A04-49A8-AABA-F82369A4F4BD}

なので、ここを後に星上足黄




そして、今回はもう1つアレがやって来ます!


そうエヴァさんこと、500 TYPE EVAです音符

岡山のふれあいデー初展示となります爆笑

送り込みの回送を狙っての闇鉄プンプン




これにて撤収グラサン