メインイベント会場へ到着!

今回、沖縄に来たのはコレ爆笑イエローハーツグリーンハーツ
{501EAA2F-5C4B-4D11-8BE5-5B319F09D764}


お〜いお茶世界遺産劇場
YUZU PremiumLIVE

残念ながらワタクシは外れまくったけど、参加できることになりましたルンルン
(河口湖に行く予定が本命の中城城に星上

伊藤園さんから冷たいお茶の振る舞いお茶
{0936D060-EFF3-463D-B1C0-6B586E62C646}

{B5186BCA-18F6-4A66-B10E-BB11248884EE}

ゆず太郎がいっぱいラブラブ
{0297B799-104D-411C-A088-1C15EC870630}
ワタクシのゆず太郎も混ざってます


そして、中城城跡をテクテク歩く足黄足緑そして登るガーン

{A829AEEE-B249-49AA-A648-F37D4C0C0F36}



フォトスポットでカメラハッ
{0B9BE209-2489-45BF-BC12-DA6613340CC4}

{73E02C35-1603-4D59-8641-0E0D5623677A}


お〜いお茶のパネルを持って「お〜いお茶」の合言葉で写真を撮ってステッカーをもらいましたラブラブ
{D3C92533-A7BE-4E29-98A1-3CC2163907F7}

{1949CA21-5FAA-41AB-9F3C-A1F7F548C441}


{757F909F-0F40-4327-89D6-8FB758626BF9}


そして、ライブ会場へと向かいます足黄足緑
{10B06836-F65F-4C36-937C-9E280ED4501B}


えっ!?ガードレールが緑!!びっくり
{888F63E8-F653-4C1D-9C94-0744B33E222F}


ここで、ゆず太郎と写真を撮ってたら、「私のも・・・」っと増えて、ゆず太郎が3人になってゆずっこの撮影タイムおねがいゆずっこの繋がりイエローハーツサイコーですグリーンハーツ
{2A8C0F44-6C5B-4DED-9BB9-71428E4F2311}


伊藤園の社員の皆さんから「あともう少しですよ」と、エールをもらい、最後の坂を登ります!
{B9AC0F5F-EF08-4F79-AE73-73E9D7B48254}


ゆずのライブの始まりはラジオ体操から!
しかもそれが、うちなーぐち(沖縄の方言)で笑えましたニヤニヤ

オープニングも沖縄は時間が余ったからと1曲追加ルンルン


「タッタ」の時は客席から何人か選ばれてステージにルンルン羨ましいえーん


帰りの飛行機まで時間があるからと、1曲追加ルンルン



席は後ろの方で、ライブが始まった頃は夕日が眩しかったのと、背の高い人が前にいてあんまり見えなかったけどもやもや


夕日に飛行機雲にゆずのふたりのシルエット
{84398636-CA4B-4BD2-B4AE-E81BA5D7B98F}
画質は悪いけどお気に入りの1枚ですおねがい

今年参加したドームツアー、ホールツアーでは見れないものが見えるのもプレミアムライブならではキラキラ




あっという間に、ライブも終了

{1392D007-64FB-42F7-A984-EB6763074F55}


帰りは伊藤園の社員さんが並んでお見送りしてくれました星カラフルバイバイ

おもてなし、ありがとうございました爆笑



帰りのシャトルバスに並んでたらゆずの乗った車が〜

もう帰っちゃうんだ…っと思ったら、翌々日からホールツアーなんだよね。


ファイナルのインスタライブで来年NEW ALBUMの発売・ライブツアーの発表キラキラ

来年も行くぞ〜〜グッ




席にはお土産が置いてありました。

タオルにうちわ、なんと非売品のゆず太郎のお〜いお茶2本!「愛こそ」の歌詞が書かれていましたルンルン

{FD959969-7AE6-4435-A7FA-23FD09640F4A}

{1A282E97-61EA-4D88-AF06-A8EB662F2EA0}



お〜いお茶ブースのマネおにぎ(笑)

{7447E297-E371-4ABC-8343-6052B6FD276B}


ホテルに着いて部屋でくつろいでたら、「ドンドン」と聞こえるから外に出てみたら花火が上がってました花火
{B68503AF-E9F4-40B9-9AF2-9A93593143C1}

{5AD1AAF3-F9DC-4FA7-9401-868698EDB680}

なんの花火だったんだろ・・・聞くの忘れたガーン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何それ??

いやいや、今日はポッキー、プリッツの日でしょ!

い~え、今日はみんな大好き!?ちんあなごの日ですヨ!!えー
{B21FF18D-E7B8-4735-BFB0-EA824471A3A0}