福山駅からわ〜ぷうずまき


アプリで確認したら瑞風さん到着2分前に着くはず・・・
そう、乗った新倉敷駅にはね滝汗あちゃ〜アセアセ
やっちまったもやもや



なので、ワタクシがついた時にはもうおられましたよ、瑞風さん

さすがに、ギャラリー少なめ

{33A59B59-839E-4524-B783-4E0859BD96C7}


乗れるはずがありゃしません、スイート
{2706EEFF-F615-4200-85EF-7717CA05126E}

今日はカーテン開いてた照れ
{9239C486-D263-409D-BF3A-902C6024D72E}

今日はちょいとマニアック(でもないかも)なところをお届けニヤリ
{F68A4B5A-DD31-43EF-AFBC-5057AB70FA11}


こんなところにバーコード!?
{E9127693-CA85-4A03-B740-478D7D91E31B}


ここをね
{62BD55A5-68B6-4766-B83F-5AD9DE3BFC3E}

ズーム虫めがねするんだよ
{36456AAB-6125-4E9B-B941-8A18B7F901C6}

さらにズーム虫めがねするんだよ、ほら!
{585E2DD9-B23D-4479-AAA4-3ED779610F4D}
こういうこだわりがステキラブラブ



この前撮り逃していたコレも
{C92373E5-B843-49D1-88D0-B6A1F4775FA7}

撮れましたチョキ
{F2A38532-4766-430B-9EFB-1E6258BEA7A1}


この日の乗務員さん(運転士さんかな?)は皆さんの写真撮影にお応えしていました
{786EE619-7C41-4980-B78A-05F6EE9AE36B}







隣駅へ避難する瑞風さんバイバイ
{7FFC96A8-3653-4F3C-A6C8-EADF05AC1EFD}
今日もタイフォン聞けたよ〜ラブ

またあの子が頼んだのかな?(笑)




一旦改札を出て、買い物してたら、友達の子供に久しぶりに会いました!!しばらく会わないうちに大きくなってたから声を掛けるのちょっとためらったワタクシ。オムツをしてる時から知ってる子も今やJK(しかも受験生)びっくり

言いたくないけど、歳とるはずじゃぁ・・・・ガーン




買い物を済ませて再びホームへ

あ〜〜〜〜〜!くまなく〜


{2F8F44AF-DE13-4FED-A6A9-8DBFDD436EE6}
反対側には顔がないのでわからなかった・・・
最近よく会えますルンルン本日2回目ニヤリ




そして、小雨降る中

{8882555D-3A02-444C-9DCD-751A48B5C0F1}

瑞風さんの入線を見届けて帰りましたウインク



雨が降ってなかったらあるところへ行って撮影しようと思ってましたが、家に着いて一服してたらガーン傘ガーン傘ガーン大雨ゲッソリ


・・・・断念しましたチーン



このうちわ欲しい・・・
クッソ〜束バンドで縛ってやがるじゃねーかよ!
{1C36DE34-198C-4BA9-9206-60E465D8E74E}

なんでも、欲しがる悪いクセデレデレ





雨降ってお散歩行けずなれもんちゃ〜ん
{D7FC7064-818E-4223-A958-F196139A08F8}

ふて寝中・・・!?
{814481D0-7403-4A34-84B9-1F8943ECDF35}

でもね、雨があがったよ!爆笑
{ACF4497D-97F9-45C7-9276-835DC24D4E63}

お散歩行くよあしあと
{335C4683-5CA8-41D1-9311-C2DF6EA4D97B}

轟音につられて覗き込む
{46F561F5-590C-4D49-A814-8EA71D23EF1A}
落ちんなよ!


わぉ!アメリカザリガニ発見!久しぶりに見た!!
まだいるんだね〜〜
{A3BECE56-698D-4C50-9611-DAB38EBDE679}
わかるかな〜〜??2匹います。