時は遡りうずまきうずまきうずまきうずまき
6月24日の午前中は所用で岡山へ



岡山駅にもあったよ〜くまなくのロッカールンルン
{19786669-2B85-4247-BF3C-E825E130ECD5}
超かわいいラブラブ


ホームに行くと、

くっついてる

{848270F9-D4A2-4C0D-98BE-C59B63F5B5BF}

{1121E865-937C-4152-A8C4-7BD8D76BA4BB}



{612D9342-15B5-4377-9F67-0B4151050928}


あっ!くまなく!!ラブラブ
{57824D31-B400-47BD-94B6-B6F1BB84933A}


児島行きでしたバイバイ
{9D3A44E7-E84F-40DC-9BC9-A312699EB689}
そう、これがこの日に見た1回目のくまなく〜


久しく上矢印上(新幹線)のホームに行ってないなぁ〜
{5264FEE2-9926-4625-996C-503D85D22367}

コレに乗っていざ!倉敷駅へ!!
{611F6721-3EBE-4B59-93E0-778F4810D22C}



倉敷駅に移動中、窓の外を見てキョロキョロ

たぶん瑞風さん待ちの人がいるだろうから、どの辺からみんな狙ってるのかなぁっとリサーチ(笑)



で、大好きなあの子に会いに♥︎行った後、気になったところへ行ってみたけど

うーんもやもやもやもやもやもやもやもやどうだろ・・・
{965FB753-99B4-4BB6-A8E1-C80910C93167}



ここでは、こんなのが行ったり来たり左差し右差し

EF66 102
{FED47C5B-3D76-4341-8340-91CF75E59834}

DE10 1164
{360D8EB2-56B0-4C3B-A5FA-1DBCD949AA66}

キンキラプレートキラキラなHD300-18
{1BA07013-4DA3-422D-8AF2-E3357CC2AB30}


やっぱり、瑞風さんを一度は「あそこ」で撮りたいな〜っと口笛


でも、今日はそこへは行ってませんけどね笑い泣き



そうそう、旅ミルンに来ていたこの子
{2CFD26BB-233B-4924-ACC7-180B291E2088}

JRの方に「この大きさのぬいぐるみの発売はないですか?」と聞いたら「今の所ないですね・・・」との事。
これで、喰い下がるワタクシぢゃあございませんよ。
「くまなく好きな人たちはこの大きさのぬいぐるみが欲しいんです!」とお願いお願い
「一応、伝えときます」って!
さぁ、発売されるかなぁ〜(笑)