どうも~お久しぶりです♪♪たいすけでございます・・・・




およそ1ヶ月近く更新してなかったですね。。。。みなさんに忘れられてないか心配です・・・・なんて感じです。。




仕事も始まりまして、だいぶヒマというのがなくなってきましたが、土日祝日は休みです♪♪でも、だいたいは家で抜け殻になったり、2人で会ったりしてますが、どうもお互い時間が作りにくいので頻度が少なくなってきました(泣)




なんて日々を過ごしております。。会社にも慣れてきまして、みなさんイイ人ばっかなんで楽しくさせていただいてます♪♪まだ研修中なんでほぼ定時に帰れますが、ほとんどは自主的に1時間ほど残ってます・・・・まぁただやる事終わってないだけなんですけどね(笑)これから6月末まで研修が続きますので、頑張ろうと思います!!!!




ちなみに実際の仕事は、ほとんどしておりません・・・・試しに作ってみて~という感じで本当に研修って感じです♪♪実際の仕事は以前、仏壇屋さんのDMで阪急のお得意様あてのA4サイズのものを作りまして、そのあとに業務スーパー京橋店のチラシの作成を手伝わせていただきました。。。。




仕事はこんな感じですね♪♪




さて日常生活ですが・・・・これといって変化はないですねぇ(笑)あぁ~最近テニスをしてないので、体がやばいです・・・・




この前神戸にある「Uパラ」というアミューズメント施設に行きました。。そこではゲームセンターのゲームがたくさん出来るところなのですが、みなさんはアームレスリングができるゲーム機械を知ってますでしょうか??そのゲームで一番強いやつと2回対戦しまして、2回とも倒しまして、最後に腕力をはかりますと・・・・おもいっきりやりました・・・・次の日から私の右の胸の筋肉が悲鳴をあげています(笑)ていうか現在進行形です♪♪みなさん、体はお大事に(笑)




寂しい想いもなんでもかんでも包みこめれるような男になりたいものです・・・・そんな感じです。。GWですが、予定が何もありません(泣)あっ!!忘れてた♪♪ありましたよ~予定が☆★5日こどもの日ですねぇ♪♪法事があります・・・・うちのばあちゃんの13回忌です。。あれからそんなにたったかという感じです・・・・大好きなおばあちゃんだったので、しっかりと近況報告してきたいと思います。。




そんな感じのGWですなぁ♪♪これからどんどん更新できるように頑張ります!!!ではでは・・・・乙!!!!