ohdou cafe | 楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

楽しく子育て〜小さな発見の積み重ね〜

調理師と幼児食アドバイザーの資格をもつ2歳の男の子ママです。
初めての育児でわからないことばかりですが、楽しみながら子育てしてます。
食事の事、子育ての事。趣味の事。日頃の事、気ままに更新していきたいと思います。

ずっと気になっていたお店
ohdoucafeに行ってきました
地元情報誌で見てずぅっと気になってたお店ですニコニコ
2人~の個室があると聞き1週間前に予約の電話を入れたら、個室はすでに埋まってましたショボーン
子供用の椅子の用意があり、子連れも多いと聞いたので席だけ確保口笛
{D979C755-0846-4BEA-907E-26759A114714}

13:30~に着いたら、平日なのに待っている人が数組。
{2C589850-FAC7-4E9B-A8BC-0080FA7A08D4}

子供用の椅子に座りメニュー表で遊ぶ息子君ニコニコ
私は
ザクッとモチッとカルボナーラのセットとクレミアソフトを注文コーヒー
旦那はキノコたっぷりフルーツトマトソースのパスタセット(写真を撮り忘れた)を注文パスタ

{C4EE0BAC-4F02-44C4-A102-521BC90E9591}
セットのスープとサラダ
{61D54204-0A89-4158-B05E-7569D5DF0ED1}
カルボナーラ
ソースが美味しいー
ベーコンが4~5cmくらいあるよ!!
麺もモチッとしていて
うんまーいラブ
{C983CC84-B8A4-4C02-A5B1-8DF28E50DC5D}

クレミアソフトとコーヒー。
このクレミアソフトが食べたかったんだよね
濃厚で美味しい~~ソフトクリーム
 久しぶりにノンカフェインじゃないコーヒー飲んだよ
しあわせ~
息子くんがおとなしくしていてくれたので、久しぶりのランチ 満喫できました
旦那と息子に感謝です照れ

このお店
美味しいだけじゃなくて、料理が出るのがとにかく早い!!
子供が飽きちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、注文から料理が出るまでが本当に早いのおねがい
久しぶりのランチ 満喫できました口笛

また行きたいなぁラブ