株式会社もち吉 『こりゃいける チーズ味』 | ✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

✳︎ゆずママの料理手帳✳︎

毎日の料理レシピをマイペースに載せていきます♪

こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

ここ数日蚊に刺されまくっております。
暖かくなってきたのは嬉しいのですが、この厄介な蚊も同時に元気になってしまうのですよね。
ここ数年はあまり対策をしなくても刺されなかったのですが、今年はどうやらそうもいかないようで。
玄関の前には蚊取り線香、家の中には虫の嫌がるハーブのアロマを置いて対策対策。
隣にいるのに刺されない主人を少し恨めしく思います。

さて、本日は株式会社もち吉さんの『こりゃいける チーズ味』のご紹介。
もち吉さんは実家の近くにも店舗があって、小さい頃からよくお煎餅を買ってもらって食べておりました。

もち吉ファンサイト参加中



今回いただいたのはこちら。
普段は決まったものばかり買ってしまうのでこちらを食べるのは初めて。
チェダーチーズ味ということなので、チーズ好きとしては楽しみ♪



中身はこちら。
サクッと軽い食感のお煎餅でございます。
口の中に入れるとチーズ味がしっかり、お煎餅はほろ~っと溶けるような食感。



チーズパウダーで味を付けているからか、どうしてもパウダーのつき具合にムラが出るようですねぇ。
個人的にはこういうお煎餅はしっかり濃い味が好きなので、もう少し万遍なくついていてくれるともっと嬉しいかなぁと。
ですが、味自体はかなり好きな味。
一度食べ出すと止まらない美味しさなので、今度また店舗に行く機会があれば他の味も是非お試ししたいと思いました。

株式会社もち吉様、ありがとうございました!

株式会社 もち吉

下のバナーを押していただくと、ランキングが上がりブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村