遂に家を買って10年…

住宅控除終了しました😭12月の大金返還がなくなりましたえーん

払ったものだけど、ちょっと嬉しいよねーラブ

楽しみ減りました笑


住宅ローン返済あと、スター25年スター


ボーナス払いはしておらず、月々のみびっくりマーク

68,000円ほどが続く予定ですびっくりマーク

地方の政令都市なので、

土地がそこまで高くなく…

土地66坪に平屋3LDKを建てましたおねがい

家事が苦手なので極力小さめ笑


一応パパが働いている間に払ってしまえるのでその点は安心していますスター


子供も50歳前半では独立してるはずの年齢ニコニコ


あと、15年くらいが教育費がかかるので、

その間は私も働きますニヤリ


そこからはのんびり働こうかなアップ

両親の手も借りながら子育て出来るうちに色々目処をつけちゃおうラブラブと思っていますニコニコ

私の場合は、娘を仕事に同伴させたりする事も可能なので比較的一緒にいれる時間は多いです花


とりあえず、

ゆづママ一家の老後資金目標は


ビックリマーク4,000万ビックリマーク


いけるかなー🤣笑


応援お願い致します笑ううさぎ