小学1年娘の習い事おねがい

私も主人も仕事が忙しい為、決まった曜日の決まった時間に習い事に行くのが難しいです💦


今、通う系の習い事は、週2回開催日があり、そのうちどちらかに行く形になりますびっくりマーク

なので月8回開催日があり…

合計で月に4回行けば大丈夫ですウインク

私としてはなかなか自由度が高い飛び出すハート

大変ありがたいラブ


ちなみに何の習い事かと言いますと…




そうびっくりマーク


音譜ゴルフ音譜


まさかのゴルフですアップ


地方在住なので家の近く(車で10分圏内)にゴルフ場は4つあります🤣笑


政令都市に住んでいますが中心部から車で20分ほどの郊外ですからそれなりに自然もありますドキドキ


主人が接待でゴルフを少しする以外はだれ〜もゴルフしないので娘がゴルフを選ぶとは…🤣


きっかけは、



きっかけは、「釣りよかでしょう。」さんがやっているゴルフスタジオにお邪魔しに行った事です!!

そこでゴルフやりましたら楽しかったらしく…


やりたい!!

と…

ちょっと様子見てましたらやはりやるそうで…


習い始めましたチュー

暖かく見守っていきます照れ

まだ半年ニコニコ

まだまだこれからですねー照れ