珍しくダンナが早く起きてきて
「知多に行く用事が出来たんだけど一緒に行く?」と聞いてきた。
まぁ別に用事もないし、付いて行くことに。
それにしても、ダンナは仕事絡みで今月5回目の知多半島(笑)

イメージ 1

それにしても良い天気だーーーアップ
暑い。けど海風はまだ少し冷たかったかな。

イメージ 2

娘はちゃっかり絵の具持参で、しばらくお絵描きにお付き合い。

イメージ 3

鉛筆を忘れて下書きができず、仕上がりに納得できなかったみたいDASH!


イメージ 4

帰りがけ、えびせんべいの里に寄り試食三昧( ̄▽ ̄)
もちろん試食だけじゃなく、お買い上げしましたよー。

イメージ 5

常滑のめんたいパークにも寄り道(笑)

イメージ 6

ついでにCOSTCOで買い物してたら、すっかり夕方になってしまった滝汗

GWには全く縁のないたぼ家。
明日も明後日も娘は当然学校だし、私とダンナも仕事だし。
早く帰らなくっちゃと思いながら、家に着くのは10時近くになりそうですチーン