第10回コギコギ大集合 | あいらぶゆ~ず/あなた達の笑顔が見たくて

あいらぶゆ~ず/あなた達の笑顔が見たくて

アメブロにお引越ししてきました

もう1週間経ってしまったけど

先日第10回コギコギ大集合が開催され

参加させて頂きました♪

コロナ禍開催できず実に4年ぶりの開催🎉

青空の下久しぶりに沢山のコギちゃんに会えました!




9回目までゆずこゆずと参加

10回目はこはると参加

缶バッチ10個コンプリートです🎉

あ!ajcも混ざってるから12個あるね😊



久しぶりのあの子やこの子

初めましての子も沢山!



シニアになって

のんびりマイペースに

ネムネムしてたり可愛いね😍




車椅子になったって
優しいお顔でのんびりゆったり



運動会にも参加してたね

パパさんかっ飛ばしてたよね😂


サニたんも早いもので5歳

丁度お誕生日当日で皆んなでお祝い🎂

おめでとう㊗️


後ろ姿だってこんなに可愛いんだもん

変態にもなるよね❗️って名言も🤣


こはるはね…運動会にも参加

頑張ってるように見えるけど

ほとんど私に引きずられてたらしい😂



お約束のお立ち台も


これくらいが精一杯😆


一緒に来たゆず姉さんとこゆず様と!

と…おいおい💦

いたずらしないでよ💦💦💦



お空組からも🌈

沢山のお友達が参加してたよね



我が家も含め世代交代したご家庭も多く

4年間という時間はワンコにとっては

とても早く時間が流れて行ったんだね🥲


沢山の飼い主さんと泣いたり笑ったり

久しぶりに会えて嬉しかったです🥰


解散して頂いた主催者様

スタッフの皆様

楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございました🙏


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こはるを可愛がって

頂きありがとうございました😊

また遊んで下さいね💓


もう一回くらい写真があるかな?

続くかもしれません😊