【高波動ヒーリング:お客様の声❣️】朝までグッスリ眠ることができました✨ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

 

 

算命学&潜在意識の解放&波動上昇ヒーリング

あなたの生き辛さを解消し、

希望あふれる未来へナビゲートする音譜

 

 

 

スピリチュアル開運コンサルタントキラキラ

 

 

Ayaこと、

未妃彩乃(みきあやの)です。

 

 

 

 

不登校経験、高校中退、引きこもり、家出、ホームレス、ニートの

辛い苦しい暗~い青春時代を過ごしてきましたが、

占いや風水、開運法・潜在意識・スピリチュアル・カウンセリングを学び、

実践していったことで立ち直ることが出来ました。

 

 

その経験を生かして現在は、

 

・算命学占術講師

・波動上昇アップ開運ヒーラー

・スピリチュアル開運占いアドバイザー

・お悩み解消セラピストドキドキ

・3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®公認インストラクター

・子どもの心をケアしながら学習指導するプロ家庭教師

として活動しています。

 

 

 

読者登録やブログ記事に『いいね!』もありがとうございますm(__)m

 

 

 

励みになります頑張るキラキラ

嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スポニチ新聞の広告欄に掲載させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレ
バナーをポチっと1日1回の応援クリッククラッカーよろしくお願いいたしますペコリ

ブログ執筆の励みになっていますニコニコ


人気ブログランキング

 

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

高波動ヒーリングを受けてくださいましたお客さまから

素敵なご感想をいただきましたのでご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高次元・高波動ヒーリングご感想ドキドキ


Ayaさん

おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。

体調について色々悩みがあり、不快な状態が長く続いていますが、何かのきっかけで少しでも改善できればなぁと申し込みをしました

いつも不眠気味なのですが、今朝はグッスリ眠る事ができました!
ヒーリングのおかげかなぁと感じています。

今後ヒーリングの効果を楽しみにポジティブな気持ちで過ごして行きたいと思います!




【ヒーリング(モニター) KNさま】



 

 

 

KNさん、ご感想ありがとうございます音譜


 

 

朝までぐっすり眠ることができたのですね!!

本当に良かったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けられたほとんどの方から

ぐっすり眠れたとのご報告があります。

 

 

 

 

 

高波動ヒーリングには邪気を払う効果もあるのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

開運の第一歩は、ぐっすり眠ることからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に、邪気と呼ばれるマイナスエネルギーが身体から出ていき、

24時間休むことなく働き続けている内臓が回復するのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

邪気=ネガティブなエネルギーは

 

 

 

 

内側(感情)から来るものと、

外側から受けることなど、日常的にあるものです。

 

 

 

 

最近は、

身体は疲れているのになかなか寝付けないなどの

不眠を抱えている方が多いようです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、寝付けない・眠れないのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

邪気があなたの睡眠を邪魔しているからですびっくりマークびっくり

 

 

 


 

 

 

 

あなたは寝る時に、明日の心配をしていないでしょうか?

 

 

 

 

(あ~明日仕事に行きたくないな~)

 

(明日は苦手な○○さんと一緒だわ~何を話そう?アセアセ

 

(息子は明日学校に行ってくれるかしら?えー?

 

(旦那が明日の晩御飯いらないって言ってたけど、まさか浮気してる…?)

 

 

 

 

 

 

心配事、不安はネガティブな感情=内側の邪気です。

 

 

 

邪気が邪魔しているのですから

安心して寝付くことなんてできませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

 

 

 

 

【ワンポイントアドバイスルンルン

 

 

 

①今日一日の中で幸せだったこと・良かったことを思い出そう爆笑

 

・今日は天気が良かった!

・ランチが美味しかった!

・○○さんが仕事を手伝ってくれた!

・バスに間に合った!

・欲しかったものがセールで安く買えた!

・夕日がきれいだった!

 

 

 

②今日一日が良くなかったとしてもポジティブ思考に変換しようキラキラ

 

・仕事が山積みでたいへんだった!

⇒仕事のスキルを上げるために必要な経験だったんだなキラキラ

 

・体調が悪かった!

⇒早く帰れて見たかったドラマをゆっくり見れた爆笑

 

・旦那から急に晩御飯いらないと連絡がきた!

⇒ご飯作らなくてラッキーキラキラ

 

・子どもが口を聞いてくれないえーん

⇒一生懸命親離れしようとしているんだな~。成長しているなおねがい

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

 

次に外側の邪気です。

 

 

 

邪気はホコリや不要なものが大好きですびっくり



 

 

あなたは寝室に不要なものを置いていたり、

棚や机の上に書類やら小物やらぬいぐるみなどをたくさん置いていないでしょうか?

 

 

 

 

 

邪気の思うつぼですよ・・・

 

 

 

 

出来れば寝室には必要最低限なものだけにしておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

寝ている間にも邪気はあなたを狙っていますゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

【邪気から身を守る方法ラブラブ

麻100%の素材の衣類(部屋着・パジャマ)を身につけたり、寝具を使用する

 

 

 

 


私は、寝具に無印良品の枕カバーなどを使用しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

敷きパッドはこちら下矢印を使用しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNさんが朝までぐっすり眠れた!高波動(邪気払い)ヒーリングはこちらキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

満月の日に無料一斉ヒーリングをプレゼントしていますお月様

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますので、お身体ご自愛してお過ごしくださいねほっこり

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと
1日1回の応援クリッククラッカーよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

キラキラあなたの願いが最短最速で叶う方法キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 


 

 


人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと
1日1回の応援クリッククラッカーよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング