【結果報告】1月31日:満月の無料一斉ブロック解除を行いました♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

いつもご訪問ありがとうございますペコリ

 

スピリチュアル開運占いアドバイザー&

お悩み解消セラピスト

3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®

☆Aya☆です。

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


一昨日の皆既月食満月半月新月


あなたの住んでいる地域ではご覧になれましたか?


今回の満月は、

 

 

●スーパームーン(月が地球に最接近)

●ブルームーン(月に二回満月)

●ブラッドムーン(皆既月食中に赤銅色になる)


と、3つの条件が重なったミラクルな満月だったようですね!

 

 

私の住んでいる青森市では、夕方頃から雪が降ってきまして夜空を見上げると、

空全体が厚い雲に覆われていたので、

 

 

今日は満月見られないだろうな~と思い、

ちょうど皆既月食が始まっている頃は娘と一緒にお風呂に入っていましたニコニコ



外も冷え込んでいたので、結局観察はしませんでしたべーっだ!



ただ、満月の強烈なエネルギーは数日前から感じていて、

頭がクラクラしていました~爆  笑



しっかり浄化も済ませてキラキラ



皆既月食後は、一斉ブロック解除をさせていただきましたニコニコ

 



星星星星星




1月31日の満月の無料一斉ブロック解除に、たくさんの方からのエントリーがありました満月

 



ありがとうございますラブラブ




満月の日には、




思いグセを手放すと開運アップしていきますよ~あはは

 



31日の満月になった22時27分以後に、





エントリーしていただいた皆さまの、



共通の集合無意識体にある

 



潜在意識を解放させていただき、



無事、終了いたしました~キラキラキラキラ

 

 

 


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 


 


それでは、結果報告ですベル



【ブロックイメージ】

 

あなたは巨大な怪物に捕まって、

身動きが取れない、逃れることもできない・・・、

とても苦しんでいます。

 


 


ブロックイメージのキーワードは、

逆らうことができない

支配する人物への恐怖



●自分を支配しようとしている人や環境から逃げたいけど、逃げられない。

●今の仕事を辞めたいけれど、辞められない。

 

●実家から出たいけど、出ることができない。



あなたは周りにいる人(両親・上司・パートナー・友人)たちの言う事に素直に従ってきたのかも知れません。

 



これらのブロックに対して気づきが起こるように解放していきますキラキラ

 



チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


 

【ブロック解除のイメージ】

 

あなたは、その怪物の手を思い切ってガブッと噛み付きました。

 

怪物は痛いっ痛いっと泣き出して、みるみる小さくなり

その隙に、あなたは怪物の手の中からスルリっと抜け出すことができました。

 

怪物は本当は弱い人間でした。

 

その弱さを隠すために大きくて怖い姿をし、虚勢を張っていたのでした。

 



【潜在意識からのメッセージ】

 

 

良い子、良い人をやめる時です!!


 


 


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


 

算命学でいうと、

 

天将星・天禄星・天南星を持っている人が、親の言う事に素直に従っていると

 

自分の持っている運を生かすことができず、生き辛さを感じていることでしょう。


このような方にはブロック解除を特におすすめいたします!

 

 

一方、

 

天極星、天馳星などスピリチュアルな感性を持っている人は、人が良すぎるため断るに断れません。

 

その『人の良さ』を利用しようとする人がいるのもまた事実。

 

 

世の中にはいろんな人がいますので、

 

そういう人からは一刻も早く逃げてくださいね!

 

 

 

自分の身を守れるのは自分しかいないのですからウインク

 

 


 


あなたの気づきがますます加速されますように(^人^)





確実にブロック解除されたい方は、ぜひセッションへお越しくださいねニコニコ



ありがとうございましたラブラブ




人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング




 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




◆ご提供中のメニュー◆

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金・健康・子育てなどでストレス・お悩みを抱えていませんか?
心のブロック解除をしてストレスを軽くしていきましょう!!
クローバー
心のブロック解除セッション

あなたの本質・開運美容法・ラッキーアイテム・パワーフード・身体の弱点・パワースポットなどが丸わかり!!
クローバー【算命学鑑定】五行から観る、あなただけの開運法

 

占いマニアが最後に辿りつく中国最古の東洋占星術『算命学』のマンツーマン個別レッスン♪

運命の法則の真実を初心者の方でも分かりやすく丁寧にお伝えしています!!
クローバー【算命学個別レッスン生徒さんを募集中♪】


守護カラーを知って開運しちゃいましょうニコニコ
クローバー【無料鑑定】あなたの守護カラーを教えます♪

 

 

 

人気ブログランキングに参加中~♪
コレバナーをポチっと応援クリックよろしくお願いいたしますペコリ


人気ブログランキング