冬至には『ん』の2つ付くものを食べて開運♪ | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

22日(月)は冬至です。






東洋哲学の世界では重要な開運日とされています。






そうでなくても、地球の次元上昇とか?アセンションとか?色んな意味で大事な時期なのかも知れませんね!?







さらに22日は新月なので、冬至&新月のパワフルデーなのです。







冬至は太陽のはじまり、新月は月のはじまりを表しているので、この日は新しいことを始めたり、新しいものを身に着けたりしたら良いと思います。






願い事を紙に書いたり、声に出して宣言したりすると、いつもの新月の日よりも強力に願い事が叶えられるそうですよ音譜







そして冬至には『ん』の2つ付くものを食べると運(うん)が付くと言われています。






かぼちゃ(なんきん)

うどん(うんどん)

蓮根(れんこん)

寒天(かんてん)

金柑(きんかん)





などなどです。







柚子湯にも忘れずに入りましょうねゆず






柚子湯は金運アップですアップ天然塩をひとつまみ入れると浄化効果がありますよビックリマーク