毎日やることの優先順位を決める!! | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

毎日慌ただしく時が続き、落ち着かない日々を送っていますDASH!





さすが師走ですねダッシュ





1日72時間欲しいわ・・・(笑)





私が成長するための課題が山積みで、これをクリアしていかなければと日々奮闘しています頑張る






忙しくて、キッチンやバスルームの掃除をサボっていたら、排水溝が詰まり気味になっていました~ガーン 






ひぇ~ヤバーイ叫び






水回りは金運、健康運に関係しますので、汚れていると運気ダウンですダウン






掃除もしなければだし、毎日やることいっぱいですあせる





こういう時はやることの優先順位を決めます。





上位3番まで達成できたらクリア~です音譜






自分にご褒美をあげます(笑)






みなさまも毎日やることの優先順位を決めて、ゲーム感覚で楽しんでクリア出来たら、自分にご褒美あげてくださいねニコニコ






達成できること、間違いなしですよビックリマーク