娘ちゃんと二人きり | 【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

【青森/全国オンライン】スピリチュアル開運占いアドバイザー&お悩み解消セラピスト★未妃彩乃

開運実践歴約20年。辛い苦しいお先真っ暗な人生の中、開運と出会い引き寄せ人生加速中♪スピリチュアル開運占いアドバイザー・
お悩み解消セラピスト未妃彩乃が
あなたのお悩み解消をお手伝いし開運へと導きます
ブロック解除セラピー・開運鑑定・算命学講座行っています

今日はパパが仙台出張で朝から不在新幹線のため



娘ちゃんと久々に二人っきりの日曜日ビックリマーク



どうやって過ごそうかな~と考え・・・ひらめき電球




サンロード青森へお買い物へ行くことにしました音譜




娘ちゃんは 「おかいもの♪おかいもの♪」と




とっても嬉しそうニコニコ




はやる気持ちを抑えきれずに玄関へダッシュして靴を履こうとしていましたビックリマーク




私はまだ出掛ける準備が出来てなくてあせる




「まだ行かないよ~!もう少し待っててね」



を何回も繰り返かえし、やっとお出掛けの準備完了ビックリマーク




サンロードでは娘ちゃんの洋服がセールになってて、お買い得でしたアップ




遊び場では娘ちゃんがおもちゃを全部自分のものにして遊んでいました。(まだ誰も居ませんでした・・)



その内、一人・二人と子どもが増えてきて、娘ちゃんが使っているおもちゃで遊びたそうにしていました。



でも娘ちゃんは知らんぷりシラー



私は、これはいかんと思って



「みんなのおもちゃなんだから、順番っこよ!」と




ピシャリと叱りました(`Δ´)




そしたら、娘ちゃんがビービー泣き出して大変なことに・・・あせる

(ある程度想定していたことですが汗




娘のわがままっぷりに、一人っ子なので仕方がないのかな~?

と思いつつも、もっと厳しく育てたほうがいいのかしらと悩んでしまいましたダウン



 

娘の宿命星には女王様と呼ばれている星が二つあるので、わがままで強情な性質がより強くでることになります。 ←算命学ネタでスミマセン(;^_^A



しかしながら、わがままなのは宿命のせいではなくて、単なる親の育て方に問題ありなのかもはてなマーク(笑)