ブログっていいよね。
自分の思いをダイレクトに伝えれる





昔の私ならそんな風に思えることもなかった。


文章書く何て無理
文章力がない
何が楽しいのか?
意味不明だった。


と思っていた。




でも、
今は書くのが楽しいのだ。



それを見てくれる人がいる。
共感してくれる人がいる。
いいねをくれる人がいる。




私の思いを誰かに届けることができる。




うれしさしかない。


いつも、読んでくださりありがとうございます。。




感謝できる素晴らしいを教えてくらたのは、


私の師匠、

魂の応援家ゆるおっさん
キングリーダーあらいさんだ。









今月の23日に
ママカフェイベントを、三ノ宮で行います。