二年生の時の誕生日を
振り返ってみようと思いますニコニコ


基本的に誕生日は、
事前に娘に行きたいところをリサーチしつつ、
当日はどこに行くのか伝えずに出かけますウインク

この時の誕生日は、
バスに乗って向かいましたおねがい

ドキドキの娘ちゃん♡


ついた先は‥


「名探偵コナン科学捜査展」❣️

お台場にある科学未来館で行われていた
イベントです✨

この時の娘は
コナンにハマっていたので、
とても喜んでくれましたウインク

事前にチケットを購入していたので、
スムーズに中に入ることができました!!

今はコナンのイベントはやっていないのですが、
NHKの教育番組の

「デザインあ展」が、やっていたり、

「忍者の企画」がやってたり‥と
こどもが大好きなイベントを
ちょこちょこやっているので、
チェックしてみてくださいウインク


イベントは一周しちゃうと終わりなので、
1日中遊べる感じではないので、
その後は、お台場に移動しました爆笑

お台場は、
食べるところも
遊ぶところも
なんでも揃ってるので、
時間が余ることはありませんでした照れ


ダイバーシティのゲームセンターで
ぬいぐるみをとって、
ご飯を食べましたウインク

ゲームセンターに寄ってしまうと、
お金は結構使うかもガーン

その時その時の興味があるもので
誕生日の過ごし方が変わるので、
私自身も一人じゃいかない所にも行けて
とても楽しいですニコニコ

娘は好きなものや好きなアニメが
コロコロ変わるので笑い泣き
毎年誕生日ギリギリまで
どんな1日にしようか悩みますてへぺろ

今年はどうしようかな???