お魚が好きな友達と、お店で晩御飯。

 

煮魚を頼みました。

 

あこうの煮付けです。

 

それから 来るお魚などを頂きました。

 

image

 

ネブトのから揚げ。

 

ネブトは、瀬戸内海にいる、小魚です。

 

 

image

鯛のお刺身。

 

 

image

野菜の天ぷら。

 

image

キスの天ぷら。

 

 

そして。。。。

 

来ましたよ!

 

 

煮魚の、あこうの煮付け!

 

お魚大好きの友人は、どれだけキレイに、煮魚を食べられたことでしょうか!?

 

 

ジャン!!

 

最初のお魚!使用前。

 

 

 

 

友人が食べ終えたお魚。使用後。

 

 

はい^^^^、お見事でした~

 

 

地元のお魚料理を頂いた、幸せな夕食でした。