足の裏に貼る、樹液シートって、ご存じですか?

 

こういうの。

 

image

 

夜、足の裏の土踏まずに貼って寝て、

朝、起きたときに剝がします。

 

夜貼る時、こんな感じ、

image

 

朝、シートを剥がす時は、足の裏から老廃物を吸い上げてくれた樹液シートは、

 

image

このbeforeサラサラ粉から、afterの、

こんな茶色のベタベタねっとりに変わっています。

 

朝、このねっとりになったシートを剥がしたら、

足がすごく軽くなっています。

 

一晩かけて、疲れや老廃物や澱んで足に溜まったものを、この樹液シートが吸い取ってくれているよう。

 

なんだかシートを剥がしたら、体重も、0.1キロくらい痩せているような気もするくらい、足が軽いです。

 

シートを剥がした後は、足の裏がべとべとになっているので、しっかり濡れたタオルで拭きます。

 

足に疲れがたまるような場合や、足の裏が暑くて寝苦しい時や、そうでないときも、

このシートはお勧めしたいなあ。

 

翌朝、本当に足が軽くなっているように感じます。

 

image

ゆずもおすすめ!

 

いろんなメーカーから

 

 

足裏シート、出ていますよ~。

 

image

 

ボクにも貼って~~。

 

image

 

ゆず君には貼れないよ~~💦

 

あ、お母さんは足裏シート業界からの回し者ではありません。あせる

 

使ってみてほんとに良かったから、ご紹介です~ウインク