晩酌は楽しみではありますが。

 

お酒は飲みたいけど

おつまみで太りたくはないんです~ニヤニヤ

 

いつもは

お酒(ビール生ビール)しか夜は飲まないのですが

今夜は何かおつまみが食べたくて

漬物がお供。

 

image

塩気のある漬物、

白菜、大根、キュウリの浅漬け。

 

これはなかなか合いますね!チョキ

 

太らなくて、美味しくて、

ビールにも日本酒にも合いそう。ラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

今日のゆず君。

 

新しく家電を、搬入してもらったのですが、

 

搬入してくれた、若いお兄さんに

なつきまくり~~愛!!

お兄さんにキッスの嵐でラブラブラブラブ

お兄さんから離れないんですよ~~あせるあせる

 

熱烈歓迎していました。滝汗

 

image

ボクは犬が好きな人はわかるんだ!

 

image

今日は優しいお兄ちゃんに会えて

良かったなあ。

 

 

 

 

 

 

(お母さんは、今日のゆずは、今までの誰よりもお母さんよりも、今日のお兄さんが大好きなんだな、と滝汗

ゆずの熱烈歓迎ぶりを見てビックリでしたよ~~あせる

 

ええんです。

こういう犬です。笑い泣き