今日は朝早く

お散歩に行ったよ。

image

 

朝日が出たばかり

 

image

町のお花も綺麗だったよ

 

 

 

それから

今日はおばあちゃんの命日だったので、

お墓参りに行ってきたよ。

 

image

お墓は海を見下ろす高台にあるんだ。

 

 

ボクの大好きなお墓参りに行けて

嬉しいよ~

 

image

ボクはお墓参りに行ったら

地面から生えている草を食べるのが

大好きなんだ

普通のお散歩だったら

草は食べないのに

お墓参りの草は特別かな

 

 

帰りのお車の中で

どアップ。

 

朝日にあたって

キレイでしょ?

 

そして

お車の中で

カチカチ空気を食べているんだ

 

 

みんな

意味不明の行動って、

笑うよ。