土日を利用しての社員旅行が終わった翌日から仕事で、

ようやく1週間の仕事が終わり、待ちに待った日曜日がきました😊

旅行はとても楽しかったですが、旅行から仕事にすぐに入ったので休養日が一日でも欲しかったですね。😉

 

 

朝イチで、ゆずの狂犬病の注射💉に行きました。

今年の義務終わりました😊

待合室におられた、3組のワンコ連れは、なんと全員、あの予約の取れない動物病院からの転院組さんでした❗️

みんなあの病院で苦労してたようです。💦

 

 

そして、お昼はいつものお蕎麦屋さんへ。

来たかったです〜❗️

 

まずは

 

命の水🤣

 

 

めかぶ酢👍

最近、食事の一番最初に、めかぶを食べると肥満予防になると聞き、ちょっと実践。😅

 

 

クリームチーズ豆腐。

そのまま食べたらクリームチーズの味ですが、お醤油をかけたら、普通の豆腐の味になります。

 

 

天然真鯛のなめろう白味噌仕立て

これは日本酒に合いそう~~ラブラブ

 

一杯やりながらの蕎麦前は、いいですねー♪

 

ホタルイカの酢みそ合え

これも日本酒にも合いそう~ラブラブ

 

シメは、

やっぱ、冷たいお蕎麦ですね♪

 

 

 

 

良いお昼ご飯(昼飲み)デレデレでしたー🤣

 

明日への元気、バッチリ、チャージ出来ましたよ〜‼️👍