やっと日曜日だー爆笑

ちょっと寝坊をして、今日はゆっくりお散歩出来るぞー❗️と

嬉しく長距離お散歩コースを、ゆずとるんるんで半ばまで歩いたら、

なんと急な雨☂️





ゆずは濡れたら泥ドロぐちゃぐちゃになるから、そこから全力疾走で帰りました。

普段の散歩より、よほど運動量、UPしていたかと思います。😅


それから、

地元のお蕎麦屋さんで元気チャージです❣️



田舎なもので、お蕎麦屋さんは限られているので、割といつも同じお店の画ですみません😊

でも、お蕎麦屋さんは頑張ってくださって、行く度に新しいメニューがあるのは嬉しいです。



クリームチーズ豆腐



コノシロの酢締め



なめろうの炙り焼き


蕎麦屋での、ビール🍺と魚のおつまみは、

1週間の疲れを癒してくれる、至福の時ですね。


そして、今日の締めは、

初めてこれを食べてみました。



いつもは冷たい蕎麦だけですが、

今日は寒いし、ちょっとお腹空いておりました。



あったかいお蕎麦。



冷たい蕎麦。


そして、卵丼。の3点セット。


お腹もココロもまんぷくになりました。


明日から、1週間、頑張れそうです。👍