先日、ぴあさんから頂いた

こじろう君の服。

 

image

 

ゆずは今まであまり服を着せたことがなかったので、

着てくれたらいいな。

 

ぴあさんは、10歳過ぎたら

着るのも難しくなくなるよ~、と

言ってくださいました。照れ

 

ゆずは今、

9歳と3か月。

 

 

チャレンジです!

 

image

・・・・

この時点で、ガーガー言って、激怒、、

噛みついてきそうです💦

 

まだ無理かなあ。。。笑い泣き

 

もうちょっとして

穏やかになったら

またチャレンジしようかな。笑い泣き

 

image

うちでは、

あんたが大将!!

ゆず君です。

 

 

 

せっかく

素敵なお洋服をたくさんいただいたのに、

・・・・・あせる

もう少し年寄りになったら

おとなしく着てくれるかな。笑い泣き

 

お母さんは

その日を

楽しみにしていますよ~~笑い泣き