旅行に行って、

一粒で二度美味しい思いをしています。

 

それは、

旅行のフォトブックを作ること!

 

この前行った旅行の

フォトブックが出来上がって

送られてきました。

 

嬉しいです。

 

なんだか先週のことなのに、

もうずっと前のことのように

感じられます。

 

城崎温泉のお宿で頂いたカニ。

すっと忘れてしまうには惜しい

体験でした。

 

城崎温泉の西村屋さん、

とてもよいお宿でした。

 

 

そして

image

港・神戸で泊まったお宿。

夜景が綺麗な

洋風のホテルでした。

 

 

 

夜の食事の、

神戸牛の

石田屋さん。

 

image

感動の神戸本場のお店。

 

下のお肉は、

右がロース。

左は赤身。

 

心に残る良い旅になりました。

 

過去に思いが流れてしまうと、

時間と共に

忘れてしまいますが

 

こうしてフォトブックで残しておいたら

そういう経験したんだなあ、と

残りますね。