以前メイドリーリヤの記事で不思議の国のアリスのコスプレしたことねを描きたいと言ったので有言実行しました爆笑


今回はGペンではなく鉛筆(B)ペンで描いてみましたウインク




ラフっぽくなりましたがまあいいやキョロキョロ
ペン入れ苦手ですしこういうタッチのイラストもいいかなと口笛
リボン多すぎんだろと思わなくもないですがこれはこれでニコニコ
うさ耳リボンなカチューシャが割と気に入っでます

一応スカートのフリルの模様を入れてみたりもしましたがやるならもっと細かい模様にしないと分かりにくいですねぇキョロキョロ

同人小説が最優先なのでいつになるか分かりませんが次描くとしたら学マスの広になるかなと。スレンダーな彼女にチャイナドレス着せたい欲をイラストにして発散しようかなと口笛

そんな感じのゆるっとしたファンアート記事でしたグッド!


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村