ベン&ジェリーズ イクスピアリ店 仕事帰りにアイス!ホワイトチョコとマシュマロソースのやつ!あまーい(((o(*゚▽゚*)o))) スポンジマミーさんのグルメログをもっと見る この店舗の詳細はコチラから