スタメン;)
---------------
鹿島 vs 清水
---------------
○鹿島
[GK]
21 曽ケ端 準
[DF]
2 内田 篤人
3 岩政 大樹
6 中田 浩二
35 パク チュホ
[MF]
15 青木 剛
40 小笠原 満男
10 本山 雅志
8 野沢 拓也
[FW]
13 興梠 慎三
18 マルキーニョス
---------------
●清水
[GK]
29 山本 海人
[DF]
25 市川 大祐
5 岩下 敬輔
2 児玉 新
4 太田 宏介
[MF]
7 伊東 輝悦
16 本田 拓也
13 兵働 昭弘
8 枝村 匠馬
[FW]
18 ヨンセン
23 岡崎 慎司


結果;)
---------------
Jリーグ リーグ戦
---------------
[得点]
鹿島 vs 清水
前半 2-1
後半 0-1
合計 2-2
---------------
[得点者]
○鹿島
26分 野沢 拓也
44分 マルキーニョス
●清水
44分 岡崎 慎司
53分 ヨンセン


ぬおー!
浩二スタメンってことでテンション上がりましたね!

まあリーグ戦は長いんで、この結果もしょうがないですかね。
負けなくて良かったですよね!
前向きに考えなければっ。

ただ、岡崎に決められたのがまじ悔しい~~><
ヨン様にも決められた…
FW2人に決められた;


うちはまたまた等々力へ。
フロンタ×ヴィッセルの試合を見に行きました☆

2-2のドローだったんですが見応えあって、楽しかったです。


憲剛のプレーやっぱり好きだなーって想った♪
シュートももちろん良かったけど、パスにしびれた!
あとね、ツネ様の素敵シュート!
オーバーヘッド><
まじでやばかった。


ってか!
大分おめでとう!
ようやく連敗止めれたね。
でも、もう監督がシャムスカじゃないのが寂しいけど…


明日は、また等々力行ってきまーす(^O^)/★
フロンタ×FC東京のサテライトがあるのです\(^O^)/

鹿島のサテライトは6月21日のあるの知らなかったから逃してます(;_;)
まじ若手見たいっす。
川島くん見たいっす。


でわo(^∇^o)(o^∇^)o