今日は、味スタまで行って参りました\(^O^)/

FC東京×名古屋グランパスの試合を見に☆

スタメン;)
-------------------
2009 Jリーグ ディビジョン1 第17節(7/12)
名古屋グランパス vs FC東京
------------------

GK : 楢崎 正剛(1)
DF : 田中 隼磨(32)
DF : 竹内 彬(2)
DF : 増川 隆洋(5)
DF : 阿部 翔平(6)
MF : 山口 慶(13)
MF : 吉村 圭司(14)
MF : 小川 佳純(10)
MF : マギヌン(8)
FW : 玉田 圭司(11)
FW : ダヴィ(9)


サブメンバー
GK:西村 弘司(21)
DF:佐藤 将也(26)
MF:福島 新太(24)
MF:花井 聖(27)
FW:巻 佑樹(17)
FW:津田 知宏(18)
FW:杉本 恵太(19)


久々に花井くんがベンチ入りしてました(;_;)
しかも試合途中出場だけど慶くんと交代で出ました(;_;)
でもプレー見れるって想ったら、負傷退場(;_;)
肩痛めてました(;_;)
まじ心配(;_;)

名古屋はパスが回りませんね;
あとは足が止まりますね;
最後まで、諦めないでボール追いかけないと…


ってかナオ巧すぎー!!
走り回るし、代表で見てみたいかもーo(^∇^o)(o^∇^)o
まぁ、うちあんまり代表に興味ないけども。

FC東京、見てて面白いです♪

また水曜日に味スタ行きますっ♪
名古屋はリベンジ!!


鹿島、絶対フロンタに勝あぁああーつ!!!



ここから追記。

花井くんの診察結果は、右肩鎖関節脱臼だそうです。

全治6週間。

焦らず治してね(;_;)