本日、20時よりみなとみらいで5分間のみ花火が打ち上げられました花火


横浜スパークリングトワイライト2023

※次回は10月8日(日)の予定



今回は新港ふ頭と大さん橋の二箇所から花火が同時に上がりました。



私は赤レンガパークで大さん橋から上がった花火を見ていました。



はじまる前にどこで見ようかうろうろしていると警備の方が「あの辺に上がるから、この辺の場所がいいと思うよ」と親切に教えてくださいました。



ありがとうございます!!

ばっちり見えましたラブ飛び出すハート



5分間だったので写真を撮る余裕がなかったので写真は無しです。



1分間動画を撮りましたので、もし良かったら見てくださいハート


遅くの投稿、読んでいただきありがとうございましたラブラブ