先日、お友達から近況報告のメールを

いただきました。




彼女は巣ごもり生活を継続されている

とのことでした。



そんな彼女に何かできないかなと

最近撮った桜やチューリップなど

春のお花の写真を送ることにしました。




複数枚添付してさぁ送ろうと思った

時に突然スマートフォンが固まって

メールが全部消えてしまいましたえーんダウン




また一から打ち直し、添付し直しか

と思った時、ふいにアイデア💡

が湧いてきましたおねがいアップ




写真をスライドショーにしてみよう❣️

と思ったわけです。




早速アプリをインストールして作ってみました。




友人のように巣ごもり生活をして

いる人やお花見をしている時間が

なかった人もいらっしゃると思います。




私の最近撮った写真達がほんの少しの

癒しになれば幸いですドキドキ




よろしかったらご覧くださいね。





【ご注意】BGMをつけましたので、音が鳴ります。

うるさいと感じる方は音声をミュートにして再生

してください。


ご存知かと思いますが左上の矢印をクリックする

と動画が少し大きく表示されます。


どちらも1分で見ることができるスライドショー

です。








読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ