好きが溢れる。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記




すっかり今日は待ちぼうけ

あ…寒かった…(グスン)







グッズ大阪で受け取りしたよ


絶対にお家に帰るまでに、えびせんべい割れるだろうと思ってたけど、割れなかった!!

割らなかった私を褒めてあげたい(パチパチ)





みんなが言ってたから知ってたけど

ツアータオルが今治タオル

めいどいんじゃぱん!!!!

呼人さんセレクトなのかな?厚治がグッズに関わってるとは思えないし笑


だって自分の曲も呼人さんが選んだ中から選んだ厚治ですから←また


これ以上言うとネタバレになるから言わないけど



厚治が勘太郎さんに「楽しいですね!」

「非常に楽しいです!」と言ってたのが印象的だった。



厚治が厚治で厚治らしく厚治が楽しめるって

ずっとこの日を私は待っていた。

なので楽しい!言った時にウルっとした。

勘太郎さんの音、呼人さんの音、厚治の音。

合わさった時の音の色が優しい色になる。

厚治の表情がすごく幸せそうだった。

聴く側も心地よい温暖な空気に包まれる感。

優しいなぁ、幸せだと感じる。

厚治のMCって初日は基本ドS

厚治節炸裂がおもろいんだから!

(初日の方が喋ってたようなお酒残ってたのかな)

昨日も右っこが言われたら泡吹いて気絶するだろう発言してたしさ。私も言われたいよょょょ

本当に確信犯!逮捕だ逮捕


いや本当にもうさぁ!

エロ厚治、カッケェ厚治、色っぺぇ厚治

いろんな厚治が見れるんだよ

今回は厚治のハープが最高!

他の音がないから、それだけを感じることができるかもだけど

曲目をかけないけど、あの曲はハープだけで、泣きそうになる。お歌からココロ伝わるけれど、受け止め方で遠回りになることもあるし、厚治の吹くハープの音色…私なら完全に落とされます。



横浜ラスト参戦する方、あの音を聴いて感じてほしいと思ったりする。


ラスト横浜!また会える嬉しさより、終わる寂しさが増してて悲しみ…




久しぶりにトート買ったから、来週のラスト横浜とBUNTAIに持って行こうかなニコニコ







呼人さんと勘太郎さんに

めちゃくちゃ愛されてる次男坊です

今回のセットリストからしても愛され方がスゴイの。

呼人さんいろいろわかってらっしゃる。









しかし、大阪も名古屋も激寒だった!!!

大阪から名古屋移動も、雪で新幹線止まったらどうしようって、大阪のホテルで考えてたら、全く眠れなかったしね真顔

ほらっ去年大阪から帰れず泣きはいったからね、また大阪かよ!って思ったのでしたネガティブ



今回は初日と名古屋終演時間違ったよね

名古屋は始まり少し押してたけど長かったよ。

厚治曲変更してたしね。

横浜はどうなるかな?