寺沢勘太郎一家降臨(チケット枚数変更しました) | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記




FNSを観た職場の友が言った


「ゆず観たよ」


「岩沢さんお父さんみたいだった」と


素直なご意見ありがとう、確かにパパ感出てもたかも笑笑


ちっこいのが目立ってたよな爆笑爆笑






さーて、運命の日←大袈裟

(当落発表がリーダーと重なってたし)


みなさんどうされてましたか?

ドキドキでしたわよね、前日からソワソワして、寝れないの(なーんて爆睡したさ笑)


私の話は置いといて



えーと、本題に入りますが、寺沢勘太郎一家のチケットなのですが






チケットお譲り先きまりました

ありがとうございましたドキドキ


詳細下矢印


"寺沢勘太郎一家" 巡業の旅 リターンズバイバイ


晴れ大阪

2024年1月23日(火)Zepp Osaka Bayside


 [開場]17:45/[開演]18:30


虹座席 指定席


虹枚数 2枚


虹代金 チケット代+手数料








しかしまぁ、今回は大阪と名古屋、みなさん取れてる感じがするなぁ

やはり厳しいのは最終日の横浜よね!


初日の大阪は絶対楽しいですよ、グダグダだと思うので、次の日の名古屋はきっとお酒残ってる三人だと思われる←前回みたいな感じだと






プレオーダーも始まったよ晴れ