弥生。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記






シチューもリップも私は悠仁派です

Yuzucastの話ですわよ。

お友達がメール読まれていてめでたいクラッカークラッカー


いきなり美活になりますが、いま使っているリップはこれ


ラネージュとレブロンシュガースクラブ




どちらも角質ケアー
ラネージュは寝る前専用お月様
レブロンは日中用晴れ


ラネージュはね、ついつい忘れがち…たまに使ってます。
シュガースクラブは良いよ、皮むけサヨナラって感じでツルンの唇になるよぶちゅー

厚治にプレゼントしたいわ笑笑



この流れで、そろそろ春の日差しがヤバくなってくる時期

はい!日焼け止め




最近はファンデ使わないのよね、なので日焼け止めに投資ちゅー

メインはアンドミライです。これは良いよ〜
トーンアップ機能とか何にもないけど、とても使いやすい(男性でも使いやすいから厚治にプレゼントしたい←日焼け止めって使うか?使わないような笑)

&beは私の中の定番

一つはUVミルクでトーンアップ
もう一つはベージュ色の日焼け止め

どちらもパール配合されているので、肌がキレイな人の肌に見せるって言うか騙しやすい肌が出来上がるって感じ。

全て石鹸落ちの優しい処方です。

皮膚科のドクターが言ってるけど、1番に日焼け止め!これ絶対!シミは作ったら消すの大変だからね←消すのもお金がかかる💰








これ行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜

4月4日までだって…きっと行けないな…少しでもリスクあることは避けないと😭






これほちぃ😭


欲しいけど…無理(シクシク)




あとこれ欲しいなって思ったけど




セブン限定Sweet5月号BLUE LABEL の付録よ

可愛くないっすか?可愛いよね〜〜
でも、お弁当生活じゃないし全く不必要…
しかもこんな持つキャラではない…諦めた
ちなみに宝島は予約開始してるけどセブンまだです。



ゆずさま3月11日テレビ出演ねハートキラキラ






リアタイするぞ〜〜〜🙌





「友」は、Mステランキングにも入ってたね






見事に栄光さんが1位でした




厚治の前髪みじかっ笑笑

今日はMフェア見事に見逃したよ
まぁ、前の映像だからいいけどさ😭



では、おやすみなさいzzz