今夜はみんなの〜ラララ。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記







予告動画あり↓↓↓


なんとなぁ!

Mフェアまさかの厚治曲

その衣装で厚治曲、ライブも期待して良いってことか?、

いやいや、待て待て、そんなことはない、何回期待を裏切られたのだろう、そんな期待はしちゃいけない、ここ数年で学んだではないか😑



「超特急」歌う厚治って、いつも楽しげにみえるんだよな。とりあえず土曜日が楽しみになったよおねがい



さださまと厚治ラブ






 
ありがたや〜〜最高の主食です(ジュル)




いただきまーす








29日は祭りかよ祭

ブランチ、Mフェア、スペシャ、MIZU

ブランチは、昨日たまたまテレビ観てたら予告流れてた










ブランチと言えば、厚治の失態


忘れもしない小籠包ブシャー笑い泣き




何をやっても可愛いおっさんではなく小動物厚治、ぎゅーーーーだよ

今回もブラック厚治降臨を待ってます←そこか!





さてと、嵐にしやがれね、リアタイでは観たんだよね、今から録画観る目


一つだけ言って良いか


厚治の!もみもみもみあげ!

可愛い可愛い×100


パーカー王子!!!!!

好きドキドキ



看護の方の書き物もしないとダメなんで、書きながら観ましょくもり



↑仕事できるように見せかけ写真(笑)


(ヾノ・∀・`)ナイナイ