いのちの理由、そこにあるのは答えなんだと。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記





時々、やりきれなくなることがあって、この日も、メソメソしながら帰ってきた。
そんな気持ちのまま聴いた「いのちの理由」
リンクする気持ちに涙が止まらなくなった。






ネタバレ画像いきまーす


観てない方は回避を⚠️






ひぃーーーー!!

片手ハープ!!!!!!!右っこ悩殺








どれだけ自分の好みの厚治を撮るかです

Mフェアのカメラさんの腕は凄い、ゆずの良いところ引き出し方が本当にお上手









エロっぽい、そんな表情が好きだよん





半開きの口元、なんとなぁー悶絶




ぐふふふふふふ、ヤバヤバ厚治




この表情が好きです、真剣な眼差し





そんな私のベストオブ厚治でした


撮り方がイヤラシイ奴だと分かってますとも!
でもみんな好きよね←私の世界に引き込むやつ


#スマホに録画したもん
#今日の夜勤のお供はこれ
#さださんの歌詞は泣けます
#ライブに行ってみたいな