ゆずマン+クレヨンしんちゃんコラボだぞ。 | お日さまのように

お日さまのように

いつも笑顔でいたいから空に向かって歩きだしている心の音日記


ゆずが新曲『マスカット』で新主題歌を務めるテレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」オープニングにて、ゆずのマスコットキャラクター・ゆずマンが夢のコラボレーション!しんちゃんとともに”スカッとダンス”を披露します!7月6日(金)放送!お楽しみに♪詳細はこちら! 




 



北川悠仁、コラボに感激!“ゆずマン”が『クレヨンしんちゃん』新オープニングに







◆ゆずマンとのコラボ商品も誕生!「サマステ」で先行販売スタート



さらに、『クレヨンしんちゃん』とゆずマンのコラボグッズも誕生! 防水スマホケースやランチトートバッグ、ポーチ、マスキングテープなどバラエティー豊かなラインナップが予定されており、7月14日(土)から開催される「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で先行販売されることが決定した。(※入荷次第発売予定。最新状況はテレビ朝日クレヨンしんちゃんHP・Facebookに掲載予定)















悠さま爽やか、厚治…

雰囲気はわかる…

しかし…またこれかよ
もう少し可愛くできないものだろうか
こんなに黒くはない、悠さまより白い





しんちゃん〜ゆずかぶって可愛い〜〜〜〜


でっ


右は誰?



みんなに愛される、ゆずマンになってくれたらそれで良しです、はい。


アニメだからしょうがないけど、本物ゆずマンはこんなには笑わないぞ。
陰の部分潜めてるからいいんだぞ。




グッズもなぁ〜〜微妙だなぁ…記念だから一つぐらいは買おうかな、マステのみで(笑) 


ゆずマンの隣はアクビかな?








昨日、たまたまサザエさん観てたら、来週の予告に食いついた





これもある意味コラボかな(笑)






初夏の空

心は置いてきぼりのまま、蝉はまだ鳴かないのかな。