【レッスンレポート】メローネちゃんレッスン♥ | 押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

押し花とキャンドルのハンドメイド作家 yuzulily(ゆずりりー)

お花に癒される大人女子のお稽古サロンです♡

 

こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

 
 
引き続きレッスン紹介ですピンク薔薇
 
 
F様は、メローネちゃんレッスンを受講して下さいました黄色い花
 
 
ドレスで使うチュールは、
最初は色々迷って考えていましたねハチ
 
 
私に作れるのかな?って最初に思ったとおっしゃっていましたが
1つ1つ丁寧な作業で綺麗にできあがったと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
ラブラブプレゼントという事で、ラッピングさせて頂きましたラブラブ
 
このリボンのくるくるを作るのが私は好きなのです音譜
 
 
メローネちゃんは愛らしい顔をしてて、
ドレスがとっても似合うんですよね音譜
レッスン後は無事にプレゼントをされたそうで、とても喜んで下さいましたリボン
 
 
この度は誠にありがとうございました。
F様のレッスンレポートはあと1回あるので、
またご紹介させて頂きたいと思いますm(_ _"m)