いつもお世話になっているみどりえさんに、
2枚目の魂の似顔絵をお願いして描いて頂きました。

みどりえさんは、
魂の似顔絵、光の存在の絵や神様の絵を描かれる、
アーティストさんです星

宝石赤宝石赤宝石赤→ちなみに4年ほど前にお願いした1枚目の魂の似顔絵は魂の似顔絵『聴く』はこちらから

はじめてお茶会を自分で開くことなど、
勇気を出すことを後押しして下さった大切な一枚ですニコニコ


自分のことが自分でもよく分からなくなってしまった時に、
わたしはよく人のセッションを受けますが、
今回もとっても良いタイミングでした。

宇宙と繋がるラッパのようなものが描かれたこの絵を見たときに、
ラッパが救いを差し伸べてくれている黄金色の手のように思えて、
安堵する気持ちがありました。

そして、一緒に見てくれた家族から、
『今までは対:人としての意識が強くあったと思うけれど、関心が自分により向くようになったんじゃないかな?』と言われて、

それが、一枚目の絵を描いて頂いたときからの、
変化のように感じました。

そして、それと同時に、
救いだけではなく、
何もかも招き入れるかどうかは、
自分で決めていいのだとも思いました。

このタイミングで、
明るい光が手元に届いたことで、
また背中を押して頂ける気がしています。

私は今回は郵送でお願いしましたが、
向日葵のようにあたたかいみどりえさんにお会いしたり、触れ合うだけでも、
もうすでに元気を頂けると思います。
ご自身の『素敵』に出会いたい方は、
ぜひ、
みどりえさんのセッションに行かれてみてくださいねニコニコ

今回もありがとうございました。