いつもありがとうございます、ゆずりはですウシシ

4月になり、日中の気温がぐっと上がって、
冬から楽しみにしていたスプリングコートを、
着る機会がなかなかない…アセアセのが残念です。

桜も強風の中にあっても、
散りゆく様までもを楽しませてもらえますね。

桜が眼に映る色は、
例年は単純に言えば、さくら色と感じますが
今年は単色ではないのかな?と思った出来事がありました。

数年前から知っていた男性がいるのですが、
その方が趣味で作り出す写真やキャンドルや、
料理の色合いなどが、ぐっと変わって見えるのです。

使う色味が増えた、
優しい色合いが増えた、といえばいいのでしょうか。

その人自身が感じ取る色味が増えた、のでしょうね、おそらく。
それは、「オーラを感じる」なんて言い方をするのかもしれません。

しばらくして、その方がご結婚され、
本当に素敵なパートナーと楽しい生活をされていると知り、
なるほど〜!!!と感じました。

パートナーだけではなく、
友達も、
そばに置く家具も、
すべての環境が、この世界に彩りを増やしてくれたと感じるものがあるならば、
それは、調和がとれている、
自分自身を知る一つの指針なのではないかと感じました。

良い週末をお過ごしください♪