こんばんは、ゆずりはです♪
いつもブログをお読み頂き、
ありがとうございます。

最近、お料理が楽しいです( ´ ▽ ` )
下手の横好きですが、
もやもやしたときに手先を動かしたり、
冷蔵庫のものを、
どんな順番と組み合わせで消費していくか、が、
好きなのだと思います。

あと、
おうちで美味しいものを食べたいなと思う気持ちが、
いまのおうちに来てから、強くなったかな。

きっかけは、
結婚してからはじめて、まともに揚げ物をしたこと。
フライヤー頼りだったのですが、
壊れてしまって…

コロッケやらかき揚げやら、天ぷらなど、
色々仕込んでしまったので、
揚げないわけにはいかない…!

どうか火事になりませんように…

温度計頼りに、
揚げたら意外とイケる!

出来なかったことが出来るようになる、って、
いくつになっても、
単純に嬉しいですね( ´ ▽ ` )

夫からずーっとリクエストがあったのは揚げ物だったのに、
まあいいかと、
10年くらい無視していたんだなあとちょっと反省。
あ、ちょっとだけね 笑

今晩は、
年末によく作る、
3時間ほど煮込む紅茶豚でチャーシュー麺。
{50EC2166-FA14-4C89-84B2-04CCCE528F3F}

自分の願いを叶えると共に、
たまには٩( ᐛ )و、
夫の願いも気持ちよく叶えられたらと思います。


わたしがはじめてなりたいと思った職業は、
お菓子屋さん(調理師)
今田美奈子さんのお菓子の本が大好きで、
夢みたいだなあと思いながらワクワクして見ていました
{48A16581-2CF5-4D68-BC96-1215E19CF1A5}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. 
9月30日まで


亡くなった愛しい人やペットちゃんとお話するミディアムシップ(霊媒)・チャネリング・アニマルコミュニケーション・過去世チャネリングレターなど9〜10月イベント・セッションスケジュールはこちら


現在ご提供できます、セッションメニューはこちら