AngelCloverの紗悠さん、
とっても、こころがあたたかくなる記事を書いていらっしゃいました♡


紗悠さんは、
わたしのカードリーディングの先生のうちのお一人でもあります❣️

だから、
この生徒さんのお気持ちが、
よく分かります。

距離があるので、
時々、
skypeでのセッションなどでお話させて頂く機会があるのですが、
わたしより年下とは思えないくらい、
安定感があります…╰(*´︶`*)╯

でも、
たまにほわっと抜け感…があるところが、
好きです。笑

これは、わたしは「先生」には、
とっても大事なことだと思っています。

これ聞いたら恥ずかしいかなあ…
知ってて当たり前なことかもしれないのになあ…なんて思うことでも、

「この先生だったら思い切って質問してみよう!」

そう思える安心感があること、
生徒の心配にも耳を傾けてくれる、
そんな先生のもとで、
人はリラックスしながら学ぶ楽しさを知ることができるのだと思います。

もちろん、
講座はカードがはじめての方でも、
馴染みやすいように基礎からしっかりした内容で教えて頂けますし、
誠実なお人柄、信頼できる優しい先生です。

エンジェルカードリーディング基礎講座の募集が始まったそうですので、
愛知周辺の方にはオススメです❣️

カードから天使と繋がる楽しさを知る方々が、
たくさん増えていかれますように♡♡♡