yuzulemonたま〜にブログ♡

yuzulemonたま〜にブログ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前に、福井に旅行に行った時に食べて感動した「羽二重餅」を近くのスーパーで見つけて即買い\(^-^)/





今日のおやつは、掛川の深むし茶と合わせてみた(^-^)v





持ち上げるとこ~んなにプルンプルン♡





お試しサイズだったので、ペロッと全部食べちゃいました(;^∀^)
テーブルは粉だらけになるけどね(^_-)-☆