羽二重餅前に、福井に旅行に行った時に食べて感動した「羽二重餅」を近くのスーパーで見つけて即買い\(^-^)/ 今日のおやつは、掛川の深むし茶と合わせてみた(^-^)v 持ち上げるとこ~んなにプルンプルン♡ お試しサイズだったので、ペロッと全部食べちゃいました(;^∀^) テーブルは粉だらけになるけどね(^_-)-☆