あなたの痛みは筋肉痛 | 【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

腰痛を改善されれるかできないかはあなた自身の問題です。私があなたを腰痛を改善させる為に行動させます!
もしご自身で頑張る気持ちが一切ないのであれば一生腰痛と付き合っていて下さい。岸和田・泉大津・和泉市を始めとするたくさんの地域の方の来院があります。

土曜日に筋トレをして筋肉痛が今Maxの前川です。

私が実行した筋トレですが、ただ筋肉を鍛えているんではありません。


少し変わったやり方です。


しっかり結果がでたら治療に取り入れていきます。

期待しててくださいね!


ヘルニア、狭窄症、が当院では数多く来院されます。

皆さん共通して動いていないです。


動くと痛いから動かない。

そしたら動けなくなってさらに動けない。

かかりつけの先生からも痛い動作はやめておきなさいと言われる。


どんどん動かないと言うより動けない体になっていきます。


まずは動きましょう!

治療だけで治すなんて甘い考えは捨てて下さい。


私は膝まわりのトレーニングをしているときに膝の内側がちぎれそうな痛みを感じながら

トレーニングしていました。

この痛みは膝の痛い患者さんが感じている痛みと似ていると思います。


何を言いたいかと言うと

膝の痛い方は普段の動きで今回の私のような状態になってしまっているという事です。


痛みをとるためにはそれに耐えれる体を作るしかありませんよね?

自分でまいた種は自分で何とかしてください。

全力で協力しますから!


患者さんに言うだけではなく私自身も頑張っていきます。

今は腕があがりません、、、

筋肉痛で、、、

これは肩が痛くて上がらない人と同じですね。


では、、、


追伸

ここで私のトレーニング風景流したいと思います!

期待しててください。また撮影してみますね☆