忠岡の椎間板ヘルニア治療といえば… | 【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

腰痛を改善されれるかできないかはあなた自身の問題です。私があなたを腰痛を改善させる為に行動させます!
もしご自身で頑張る気持ちが一切ないのであれば一生腰痛と付き合っていて下さい。岸和田・泉大津・和泉市を始めとするたくさんの地域の方の来院があります。

腰痛改善率91.7%を誇るゆずクリニカルルームが語る 90日で腰痛を改善させてきた事実


腰痛改善率91.7%を誇るゆずクリニカルルームが語る 90日で腰痛を改善させてきた事実

初回の時は問診で座っていることさえできない状態でしたね。

子供さんをもっと抱っこしてあげたいというお気持ちすごく共感できました。

私の娘と同い年の娘さんがおられますもんね(*^。^*)


板東さんの凄い所はお伝えしたことを実行してくれるところです!

よく、治療を受けていれば治ると思われている方が多くおられるのですが、

そんな事ありえません!!!!


板東さんはお忙しい中、歩いて冷却してと様々な事をされました。その結果が今の状態です。



今後はこの調子を維持できるように頑張っていきましょうscissors