病院でヘルニアと診断、注射でも治らない…その時奇跡が起こった!喜びの声~忠岡在住の藤田様~ | 【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

【岸和田・和泉・泉大津の腰痛ヘルニアを救う整体院】ゆずクリニカルルームは改善例地域最多の191件!

腰痛を改善されれるかできないかはあなた自身の問題です。私があなたを腰痛を改善させる為に行動させます!
もしご自身で頑張る気持ちが一切ないのであれば一生腰痛と付き合っていて下さい。岸和田・泉大津・和泉市を始めとするたくさんの地域の方の来院があります。



始めはどのような症状で悩まれていましたか?

去年の10月から椅子に座る事が辛い。おしりの左側から膝の横にかけて神経を直に抑えられているような感じがする。

その問題を解決する為に何をしましたか?

整形外科にいき、検査をしてもらいヘルニアと診断されました。そこでは。脊髄ブロック(注射)をしてもらい、湿布と痛みどめをしてもらいました。
それ以外にもマッサージ屋さんへ行き揉んでもらっていました。

その結果どうでしたか?

変化がありませんでした。仕事にも支障がでてくるようになってきました。

何でここに来なければいけなかったのですか?

ごまかしではこの先の人生しんどいと思ったので完治の可能性にかけて来院しました。

その時どういう結果がでましたか?

現在では全くと言っていいほど症状はなくなりました。3回目ぐらいからもう大丈夫になっていました。

同じ境遇の方にメッセージを!!

本気で身体の事を考えている方は是非治療を受けて下さい!